03
:
8
   



ゼンツ&ベタオリ

難しいですぅ~

私の麻雀は、誰にあがって欲しいかを考えていくスタイルなのです。

自分があがる!
それ以外!

になりがちなゼンツベタオリはきっついの~

麻雀としては非常にシンプルなので、打ちやすいといえば打ちやすいですが
このくらいは押す!
という放銃が出来なくなる打ち方なんですよね~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁこの打ち方で勝つ為には、絶対的に不足しているものがあります。


牌効率


知ってますよ。
けどね
私の選択したい打牌と全然違うのです><


効率の中で言えば、布石を打って、和了効率をUPさせ、トップ効率をUPさせるタイプなのだよ~


と嘆いてもしょうがない。

まだ当分シンプル麻雀のゼンツ&ベタオリでやってみたいですね~

放送としては、悪く無い課題だと思っております。

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
