02
:
6
9
18
22
   



どっM雀放送史(2011年7月・8月)

2011年
7月26日~
 記念すべきコミュ作成日


ステミキ&ヘッドセットを購入し、テスト配信
画質調整・PC性能チェック・SCFH・NCV・ステミキテスト
棒読み・音量テスト
FMEは残念



8月1日~
 本放送開始
 企画その1:ロン禁止麻雀
 企画その2:上級段位戦(放送内容を絞った麻雀)
 企画その3:個室(これはすぐにやめる事になる)

  ・麻雀の負け方
  ・調子を戻す方法
  ・簡単な読み方
  ・攻撃的読み方

8月21日
 ニコ天杯

  大会をするも大失敗し、各所にご迷惑をおかけした。
  一週間の放送自粛
  謝罪・感謝・祝福放送で復帰


8月29日~
 特上段位戦開始



==8月までの総括==
ニコ天杯で失敗し、とんぺいさんから色々と言って頂けた為に、本コミュが良い方向にいきました。
その後年明けには、とんぺいさんより連絡を頂き、交流戦合同開催をして頂けました。
またコミュメンバーの方には、温かいお言葉を頂き、復活させて頂いた事を感謝すると伴に、色々と考えさせられたものです。
今でこそコミュが大きくなりましたが、この失敗が大きな糧となった事は言うまでもないですね。

ほんと盛大にコケたコミュ開始でした。

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
